PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピルオーバーありました(新規さん登録)

こつこつと普及活動です。

本日、アップさんからスピルオーバー(新たに新規さんの登録)がありました。
ポジションが3つ増えました。

592ポジション から
595ポジション!になりました。

何をしてもダメ!という方は、
コツコツ夢ールで継続してみてください。
私もそうでしたから・・・・
結果、継続すると凄いことになっていました!

何もしていなくともここまでポジションが増えました
少しずつですが、毎月確実に分身が行われ組織が拡大されています。
それも最弱者を助けながら組織が広がります。
これこそが、『夢ール』の真骨頂!
継続で助け合いビジネスです。

誰でも無理なく継続が出来ます。

とにかく※継続していればどなたでも分身が起こり
収入が増えていきます!
ポジションが多くなると、
重ね取りの収入は巨大に膨れることになります。


即金のサイトではありませんが、確実に分身と、
重ねるボーナスが効き目を発揮して大きな組織と収入になっていきます。


難しく考えることはありません。
最初私もよく理解していませんでしたが、
とにかく早く参加して継続すればいいんだなっ』
ということで参加・継続しています。


とにかく奥が深く凄いプランです。
じっくりとプランを見て、シュミレーションしてみてください。


簡単にいうと・・・・
積み重なった分身ポジションからの報酬も大きくなります。
※毎月分身で同じように1ポジション増えたとします。(1ポジ=50円)
すると自分のポジションが2つ重なると100円ですが、3つ重なると150円となり、
毎月の分身で同じ数だけ増えても、報酬はやがて大きくなってきます。

最低2人の紹介が出来ればベスト!!
ダメでも問題なし

とにかく奥が深く凄いプランです。
じっくりとプランを見て、シュミレーションしてみてください。


毎月起こる分身  図解例

分身例①     分身例②
※クリックして拡大                       ※ クリックして拡大

重ね取りの報酬・画像

分身例③  


※ クリックして拡大

ポジションが多くなると、重ね取りの収入は
どんどん増えていきます!


とにかく※継続していればどなたでも分身が起こり
収入が増えていきます!
ポジションが多くなると、
重ね取りの収入は巨大に膨れることになります。


まだプランがよくわからないという方、
とりあえず、スタンダード(1000円/月)からはじめてみましょう!

半年もすればこの重ねる報酬 のすごさが実感できると思います。

「夢ール」のブログ上部にプラン詳細を載せております。
とにかくしっかりと確認してみて下さい。

今の夢ールはチャンスです(夢ールは初期段階)。
この2.3.年の内に大きな事業展開が待っています。
今のうちに夢ールに参加されることが一番!です

重ねるボーナスが効き目を発揮して大きな組織と収入になっていきます。

---------------------------------- PR・PR・PR・----------------------------

 耳寄りな情報! 

連日お伝えしているカード事業ですが、
着々とスタートに向け進行中~~です!いよいよです~~

夢ール継続者には特典もあり!
※カード作成・早期の500名には特典も・・・

1.日本に居ながらカードを作る!
2.大金を払わなくても海外口座を持つ事が出来る!
3.さらに・・・今後の事業展開にも使えるカードとなります!

※現在・先行メリットのある縁故登録者受付中です。

参加・登録は下記よりどうぞ!
紹介IDは 【ID:012】 です。
top_application_img.jpg
スポンサーサイト

| ポジション | 05時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yumailbiz.blog106.fc2.com/tb.php/65-cd479140

PREV | PAGE-SELECT | NEXT