PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月度分身完了です!

 わくわく、ドキドキ でした

6月度分身が無事完了しました!

you.jpgyou.jpg you.jpgyou.jpgyou.jpg you.jpgyou.jpgyou.jpg you.jpgyou.jpgyou.jpg you.jpgyou.jpgyou.jpg you.jpgyou.jpg

2011.5月 の575ポジション から
592ポジション!になりました。

会員画面_2011-06-04

何をしてもダメ!という方は、
コツコツ夢ールで継続してみてください。
私もそうでしたから・・・・
結果、継続すると凄いことになっていました!

何もしていなくともここまでポジションが増えました
少しずつですが、毎月確実に分身が行われ組織が拡大されています。
それも最弱者を助けながら組織が広がります。
これこそが、『夢ール』の真骨頂!
継続で助け合いビジネスです。

誰でも無理なく継続が出来ます。

とにかく※継続していればどなたでも分身が起こり
収入が増えていきます!
ポジションが多くなると、
重ね取りの収入は巨大に膨れることになります。


簡単にいうと・・・・
積み重なった分身ポジションからの報酬も大きくなります。
※毎月分身で同じように1ポジション増えたとします。(1ポジ=50円)
すると自分のポジションが2つ重なると100円ですが、3つ重なると150円となり、
毎月の分身で同じ数だけ増えても、報酬はやがて大きくなってきます。

とにかく奥が深く凄いプランです。
じっくりとプランを見て、シュミレーションしてみてください。


毎月起こる分身  図解例

分身例①     分身例②
※クリックして拡大                       ※ クリックして拡大

重ね取りの報酬・画像

分身例③  


※ クリックして拡大

ポジションが多くなると、重ね取りの収入は
どんどん増えていきます!


とにかく※継続していればどなたでも分身が起こり
収入が増えていきます!
ポジションが多くなると、
重ね取りの収入は巨大に膨れることになります。


まだプランがよくわからないという方、
とりあえず、スタンダード(1000円/月)からはじめてみましょう!

半年もすればこの重ねる報酬 のすごさが実感できると思います。

「夢ール」のブログ上部にプラン詳細を載せております。
とにかくしっかりと確認してみて下さい。

今の夢ールはチャンスです(夢ールは初期段階)。
この2.3.年の内に大きな事業展開が待っています。
今のうちに夢ールに参加されることが一番!です

重ねるボーナスが効き目を発揮して大きな組織と収入になっていきます。



---------------------------------- PR・PR・PR・----------------------------


 耳寄りな情報! 


夢ール継続者には特典もあり!
※カード作成・早期の500名には特典も・・・

1.日本に居ながらカードを作る!
2.大金を払わなくても海外口座を持つ事が出来る!
3.さらに・・・今後の事業展開にも使えるカードとなります!

※現在・先行メリットのある縁故登録者受付中です。

参加・登録は下記よりどうぞ!
紹介IDは 【ID:012】 です。
top_application_img.jpg




| 分身 | 06時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yumailbiz.blog106.fc2.com/tb.php/62-474bd108

PREV | PAGE-SELECT | NEXT