fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚異の分身まであと1週間!

毎月の最大のイベントへとカウントダウンです
あと1週間です。 わくわく、ドキドキ 


はじまりますよ~
『夢ール』最大のイベント=自身の分身が
来月はどれくらいポジションがアップしているか楽しみです。

分身?『夢ール』? って何?
まだ知らない方はこのブログをじっくりとご覧になって下さい。

「夢ール」のブログ上部にプラン詳細を載せております。
とにかくしっかりと確認してみて下さい。


参加され継続されれば、どなたでも分身が起こります。
紹介者の出せる方はそのスピードが速く、結果につながっていきます。
また、そうでない方でも時間はかかりますが、いずれ大きな組織となっていきます。
(私も、毎月必ず分身が起こり組織が大きくなっています)

ポジションが多くなると、重ね取りの収入は巨大に膨れることになります。



過去の分身の状況はこちら

  6月の分身はこちら

  7月の分身はこちら

  8月の分身はこちら

  9月の分身はこちら

  10月の分身はこちら



毎月起こる分身  図解例

分身例①     分身例②
※クリックして拡大                       ※ クリックして拡大

重ね取りの報酬・画像

分身例③  


※ クリックして拡大

ポジションが多くなると、重ね取りの収入は
どんどん増えていきます!



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「何をしたらいの?」・・・「登録して、ただ・ひたすら継続するだけです。」
※紹介者はゼロでもOKです!
でも毎月報酬が増えています
(自分で紹介出来れば成功のスピードは格段にUPします)
プランが理解できなくともとにかく登録してみる
これが成功の早道となります!
もちろん新規登録があれば、分身の数は
プラスされ増えるので
成功のスピードが加速します。


本当にこんな凄いビジネスがある事を確認してくださ い。

☆彡毎月・最弱ダウンの最下部にアップが入ってきます。
とにかく一番弱い人から救済します。
※弱い組織にアップの 分身のポジションが入ります(毎月)

◆参加者全員に報酬が発生してしまいます。
☆彡あなたの目で確かめて 下 さ い。

★ 従来型MLMでは会社と一部の人だけしか儲かりません!
先に参加した人や元々組織を持っている人たちだ けが
収 入になるような構造になっているのがMLMなのです。
◆私もそうですが、あなたも経験された事でしょう。

★ これではますます格差は拡がる一方です  
負け組みが浮上するチャンスはますます減る一方です。


でもご安心ください!
負け組でも収入を得られる画期的なプランがあります。
弱者を最優先で引き上げると同時に、
あなたにも収入をもたらすビジネスが遂に登場です!

◆ 今までの既成概念を一旦排除されてください。
◆私も最初は理解できませんでした。

彡イメージ して下さい
毎月アップとダウンのポジションが増える
毎月ダウンさんの最下部にアップの分身が入る。
全員毎月組織が増え、収入も増えてきます。
全てはプラスに向かいます


今までにない画期的なプラ ンがそれを可能にしています。
・どんなに登録が遅れても
・紹介者が出なくても(救済処置もあり)
・最悪・登録だけしていても
・どんどんあなたの組織は増え続けます。


こんなビジネス見た事も聞いた事もありません!

とにかく収入プランを確認して下さい。
本当にこ んな凄いビジネスがある事を確認して くださ い。


※紹介者ID「kkoji」です。
上記『登録』をクリックし、一番下の 『購読申込み』をクリックし、
必要項目を入力してください。


※尚、報酬の受取はゆうちょ銀行となりますので、
 口座お持ちでない方は口座開設をお願いします。


moushikomi.jpg



継続を新規ポジションとして追加する事で、
「自分の収入に結び付き・ダウンの収入につながります」、
更に新しい収入権利が増え、継続する事で
助け合い・ 分かち合う事が出来るシステムになって います。



こんな弱者の私でも実践できます!
既成概念を覆す誰でも収入が取れる可能性大の驚きのビジネス
『夢ール』 をみなさん一緒にはじめませんか?



★宣伝方法もこちらでしっかり行えます!安心して下さい。
このブログから登録いただ いた方へもれなく!
チーム限定ホームページを差し上げます。

(let55さんよりご提供いただきました)

サンプルはこちら


特典HPサンプル
※クリックで拡大 します


ホームページ作成は簡単です!
手順はこちら

※作成時、パスワードが必要となります。
 登録後に依頼していただければお教えいたします。

日本で一番のグループでの参加となります。
 yahooのMLにてアップや参加者からのサポートが受けられ安心です。


★チーム専用の掲示板もあります!★
私のような弱者が1人で悩んだりすることもありません!


「夢ール」YASUKI・チーム別館 - 記事閲覧_ブログ用
※サンプル
クリックで拡大します

 

チーム限定・パスワード制です!
パスワードは、登録後お教えいたします。



Rapture City  Members (ラプチャーシティメンバーズ)  

banner_2.jpg
好調です毎日問い合わせが増えてきています。
先日サイトへアクセスが殺到して一時つながらない状況が発生しました。
これもみなさんのこのサイトへの関心の大きさの表れだと思います。


日本初のショッピング&ヘルスアフィリエイトです。
格安でネットショッピングができます。

少額の資金を利用して、
ステップアップ方式でどんどん収入得るプランを実現しています。
たった月々990円が、月1000万円を超える収入を
得られる可能性があります。
ポイントは商品とも交換可能です。


大チャンス到来です!
まだ始まったばかり!
今は超トップポジションを押さえることが可能です!
今後・大きなマーケットになればなるほど、
このビジネスの価値が上がっていくと思われます。

  【重要】 

とにかく・・今は無料!
後で気に入らなければ支払いをしなくてOK!

登録順にポジションが埋まりますので、
とにかく登録してのちほど内容を確認して下さい。


signup.jpg
スポンサーサイト



| 分身 | 06時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://yumailbiz.blog106.fc2.com/tb.php/40-c7433473

PREV | PAGE-SELECT | NEXT